ソウル・ゴスペル・ブルースについて思うこと

福岡旅行の話と探偵さんのお仕事の話

2014年12月12日(金曜日) テーマ:

前に旅行で福岡に行ったことがあるんですが、

歴史的な建物もいっぱいあるし駅前は繁華街でにぎわっててすごく良い街ですよね♪

今のところ探偵 福岡に依頼するような困ったことってないんだけど、

この先浮気調査とか人探しで利用することもあるかもしれないのかな~。

ちなみに探偵さんのお仕事って浮気調査や素行調査がほとんどらしいです。

テレビで浮気調査の取材を見たことがあって、

その時は確か1日に何万円とかいう請求だった気が…。

そこまでお金をかけるからには絶対証拠を見つけてほしいし、

証拠を見つけたからにはちゃんと慰謝料を請求しなきゃですよね!

私ももし浮気されてたら絶対探偵さんに依頼して証拠掴みます。

浮気とか不倫とか絶対許しちゃダメです!<(`^´)>